まるログ

普通の会社員です。日常の記録です。

くしゃみ鼻水しんどい

ここ4~5日ほど微熱が続いているんだけど、昨日からくしゃみと鼻水がヤバくなってきた。でもこれはイネ花粉のせいなのかな…?

そんな中、今日はDuolingoちょっとやった。スタサプはサボり中…。

 

同棲するにあたり数日前からKくん(彼氏)とアプリで予定表を共有することになったんだけど、私と付き合う前まで遡って見たら元カノとの予定がいっぱい入ってるのを発見してモヤモヤ…(-_-)

もちろん、過去の事だからKくんには何の非もないんだけど、微妙に嘘つかれたのがなんだかな~~🧐(元カノとはあんまり会ってなかったとか、USJは男友達と行ったとか)